2011年09月20日

スーパーカブ!!

豊中20団22年度の全活動を無事終了しました。

最後の最後にうれしい事がありました。
そうです。
20団初快挙、スーパーカブが誕生しました。
そらとこなつ。
2人とも、チャレンジ章の取得数は他のスカウトに比べて、
ダントツで頑張っていました。
難しい課目もあり、ちょっと無理かと思われましたが、
2人ともがんばりました。
そらはビーバーから在籍し、コツコツとマイペースで頑張っていました。
こなつは、途中入隊なので、ウサギのクリア章は取得していません。
でも、これは仕方のないこと。
それでも頑張りました。
スーパーカブ2.jpg
みんなの前で魚拓を披露。

スーパーカブ.jpg
表彰されて、感激。

2011そらスーパーカブ.jpg
そら。

20110831そらタスキ.jpg
そらのたすき。ずっしりした重み。

小夏スーパーカブa.jpg
こなつ

そんな2人に刺激されて、みんなチャレンジ章、頑張りました。

大きな自信をもって、ボーイ隊へ上進しました。
これからも、ガンバレ!
ボーイ上進!.jpg
posted by CS staff at 22:09| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。