2011年11月09日

2011年10月23日多田院ハイク

今年の目標は「鬼退治」!!

忍者の次は鬼退治です。

きみら、すばらしい体験ができますよ!

でも、鬼はどこにいるんだろう、鬼ヶ島ってどこにあるんだろう・・・

そしてそして、きみたちは、パワー有り余るウサギスカウトを引っ張っていかねば!

2011.10.23多田院ハイク活動予定表.pdf

2011.10.23多田院ハイク指令書@.pdf

2011.10.23多田院ハイク指令書A.pdf

それぞれの組を見ていると、非常に面白いです。
組長次長スカウトたちの個性がしっかり出てきます。

今年1年、どんな展開になるのでしょうか・・・

源頼光公手紙.pdf

鬼の居るらしいところの情報がゲットできたようです。
とっても難しい課題ですが、みんなで力を合わせて頑張って、鬼退治をしましょう!


リーダーたちも、頑張って活動の様子を激写します・・・がんばります・・・



posted by CS staff at 21:45| Comment(0) | 予定表・指令書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年9月25日わが町探検

新年度初めての活動です。

ウサギさん、カブ隊の活動に早く慣れてね!

在籍スカウトが住んでいる地域周辺をくまなくチェック!
知っているようで知らない、自分たちの町。

なかなか面白い活動になりました。

2011.09.25活動予定表.pdf

2011.09.25わが町探検指令書.pdf

2011.09.25わが町探検地図.pdf

そして、ついに今年の指令所をゲットしました。

2012年度指令書.pdf

さぁ、今年も頑張って新しい探検へスタート!!




posted by CS staff at 21:26| Comment(0) | 予定表・指令書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

